胃動日

本日、舞台「ペコロスの母に会いに行く」一座、鹿児島へ向け移動中です。

 

私はというと、胃をやられているのでコミュニケーション薄めです。挨拶も全員にした風で20人くらいにしてません。食事休憩のサービスエリアではお粥を探していたのですが無いのでチャンポンにしました。中々のボリュームで吐きそうです。失敗しました。

 

何故、胃をやられたかというと制作部からビールの差し入れをいただきました。飲みます。飲みます飲みます。酔っぱらいます。近所のスーパーで1人では食べきれない量の肉、魚を買います。食べきれます。飲みます。飲みます。

といった感じで胃をグッチャグチャに痛めつけてやりました。

 

昨夜、宿泊先の久留米市では九州一の花火大会がありましたが行きません。花火は耳で楽しみました。

 

楽しい飲み会でハメを外したわけでもなく、誰に勧められたわけでもなくイベントにも行かず1人、ホテルで晩酌で胃を痛めつける。。。

まったく「男」って商売も楽じゃありません。

 

 

まあ、そんなことはさておき明日ですね。

出水市文化会館 18:00開演です。

胃を治してお待ちしております!