食事会

舞台「ペコロスの母に会いに行く」九州公演ですが長崎、福岡と終わり好評をいただいております。

本日はサザンクス筑後への移動日で夕方からは食事会となりました。キャスト、制作、後援会の方々としばし、談笑しました。

トピックは天気の話、軽めの政治話 と血液型トークで昼のラジオっぽい感じで凄く盛り上がりました。

 

終了後ですが私だけキャスト宿舎とは隔離された宿舎に泊まっており自由度が高い仕上がりプラス、少しだけお酒を入れたかったのと御飯を食べたかったので近所のスーパーに赴きました。

九州ならではの美味しそうな料理の品々が並んでましたが旅先ではハメを外さないスタイルを貫いてるので東京と同じく半額品から買い物カゴに入れる半額ハンターぶりを発揮したところ食べきれない量を買ってしまったようです。

 

ハメ外さないのも考えもんですな。。。

それはさておき明日はサザンクス筑後へ是非!

13:00開演でございま〜す!