
舞台

ついついブログやってること忘れがちで半年以上経ってました。最後の更新以来、色々ありましたが割愛して告知です。

ペコロスの母に会いに行く」以来10ヶ月ぶりに舞台に立ちます。只今、稽古中でヒーコラ言ってるのでヒーコラ言ったぶん良い出来になるんじゃないかと思ってます。

 

是非とも、劇場に来てください。

 

ストレイドッグ・ケンネルプロジェクト
▪️舞台「バンバンレッスン」▪️
高橋いさを・演出 谷口公美
劇場:八幡山ワーサルシアター(京王線八幡山駅すぐ)
住所:東京都杉並区上高井戸1-8-4Toyaビル.3-B1F
※出演回
5/30 (火) 19時
6/2(金) 14時
6/3(土) 19時

チケット予約フォームhttp://ticket.corich.jp/apply/82732/005/

f:id:seki-ajitarou11:20170509060433j:imagef:id:seki-ajitarou11:20170509060452j:image

ダイジェスト

ブログやってること忘れてました。

7日に鹿児島公演が終わり、しばしオフ。 お盆に旅行行って20日~29日まで名古屋公演。

30日に長野公演。2日にさいたま公演 大千穐楽

で現在に至るみたいな感じです。

 

 

胃動日

本日、舞台「ペコロスの母に会いに行く」一座、鹿児島へ向け移動中です。

 

私はというと、胃をやられているのでコミュニケーション薄めです。挨拶も全員にした風で20人くらいにしてません。食事休憩のサービスエリアではお粥を探していたのですが無いのでチャンポンにしました。中々のボリュームで吐きそうです。失敗しました。

 

何故、胃をやられたかというと制作部からビールの差し入れをいただきました。飲みます。飲みます飲みます。酔っぱらいます。近所のスーパーで1人では食べきれない量の肉、魚を買います。食べきれます。飲みます。飲みます。

といった感じで胃をグッチャグチャに痛めつけてやりました。

 

昨夜、宿泊先の久留米市では九州一の花火大会がありましたが行きません。花火は耳で楽しみました。

 

楽しい飲み会でハメを外したわけでもなく、誰に勧められたわけでもなくイベントにも行かず1人、ホテルで晩酌で胃を痛めつける。。。

まったく「男」って商売も楽じゃありません。

 

 

まあ、そんなことはさておき明日ですね。

出水市文化会館 18:00開演です。

胃を治してお待ちしております!

 

食事会

舞台「ペコロスの母に会いに行く」九州公演ですが長崎、福岡と終わり好評をいただいております。

本日はサザンクス筑後への移動日で夕方からは食事会となりました。キャスト、制作、後援会の方々としばし、談笑しました。

トピックは天気の話、軽めの政治話 と血液型トークで昼のラジオっぽい感じで凄く盛り上がりました。

 

終了後ですが私だけキャスト宿舎とは隔離された宿舎に泊まっており自由度が高い仕上がりプラス、少しだけお酒を入れたかったのと御飯を食べたかったので近所のスーパーに赴きました。

九州ならではの美味しそうな料理の品々が並んでましたが旅先ではハメを外さないスタイルを貫いてるので東京と同じく半額品から買い物カゴに入れる半額ハンターぶりを発揮したところ食べきれない量を買ってしまったようです。

 

ハメ外さないのも考えもんですな。。。

それはさておき明日はサザンクス筑後へ是非!

13:00開演でございま〜す!

九州公演

舞台「ペコロスの母に会いに行く

東京公演は7月末日をもちまして好評のうちに終演いたしました。

本日、8月2日の長崎公演を皮切りに九州公演のスタートです。お近くの方は、是非!

お近くじゃない方は高速使ってきてください!

 

8月2日 18:30 長崎ブリックホール大ホール

8月3日 18:30 福岡国際会議場

8月5日 13:00 サザンクス筑後大ホール

8月7日 18:00 出水市文化会館

開場は各公演、開演時間の30分前です。

 

終演後の予定ですが私は旅でハメを外さないスタイルなので外からしか開かない部屋で写経をする予定です。

 

声の仕事

3年ぶりに声のお仕事いただきまして本日、収録でした。舞台「ペコロスの母に会いに行く」の公演終了後、半蔵門で先ほどまで収録してたんですがプロの声優さんの凄さに圧倒されつつ刺激をいただくという素敵な時間を過ごしました。

 

ちなみに3年前の仕事。

https://m.youtube.com/watch?v=JH-FeRHTXc8&feature=youtu.be

 

この頃からペコロス〜のお世話になってます。

今日の内容は情報解禁になったら広めます。

寝よう。

寝っ!寝っ寝っ!(舞台中のやり取り風に)